たかがタロットされどタロットの1日でした。

今月もあっという間に11月を半分以上は過ぎてしまいました。

これから年末にかけて、お仕事や、プライベートなどでもイベントが目白押しの方は、忙しくワクワクした半面ストレスも多くなりそうですので、疲れたら休む、または、気分転換の時間を持つようにされるといいかもしれないですね。

疲れたらその場を離れてみるというのも一案です。

さて、H様今日はタロットを有難うございました。

リーディングの間中涙の海でしたが光は見えました。良かった!

ブログ不可ですのお礼だけ書きますね。

S様、足つぼと整体を有難うございました。

今日はいつもよりアンニュイな雰囲気で、お仕事忙しく毎日過ごされて、また役職も上がり、申し分ないのに、燃え尽き症候群でしょうか?

世間の求める形とご自分の求める形に少し差が出てきているようですね。

でもご自分で選んだことにどれも間違いはないと思うんです。

あまりご自分を追い込まないで、今は時を待ちませんか?

とにかく明日は楽しんできてくださいね。

またお待ちしてます。

S様タロットご利用有難うございました。

シビアな内容なのでブログ控えますが、最後、気持ち軽くなられたようで安心しました。

気持ち強く持って頑張ってね!

今まで頑張れたんだからこれからもきっと大丈夫ですよ。ファイト!

次回のリンパトリートメント楽しみにしていますね。

E様短いお時間でもタロットでお悩み相談にいらしていただきました。

先が見えて良かったです。

また結果教えてください。

今日は駆け込み寺的にご利用された方が多かったです、特にタロットを。

これから年末にかけて切羽詰まりそうな体やメンタルにお気づきになったらどうぞ足つぼヒーリングを思い出してくださいね!

力になりたいです!

では今日もこの辺で、お疲れさまでした。