3回目のヒーリングでワインカラーに

今日は遅ればせながら玄関をクリスマスのバージョンにしてみました。

何年か前にお客さまにプレゼントいただいたオーナメントを気に入っていたので今年も使ってみました。

F様タロットリーディングを有難うございました。

シークレットな内容でしたのでお礼だけお伝えします。

K様3回目のヒーリングを有難うございました。

いつぞや感動するメールをいただきまして、是非ご紹介したいと思いますので、また別の日にまとめてアップさせて頂きます。

今日は今までとは違うワインカラーの目にも鮮やかなセーターをお召しになってました。

きっと気持ちがその色を求めたんでしょうか?

「ワインカラー ...」の画像検索結果

それにしてもセッションが終わってからお茶の時間に一つ一つ確かめるように言葉を紡ぐ話し方にはお若いのにしっかりされてるなあと感じました。

前回カウンセリングの後にお話の中核にあった職場の先輩から、数年ぶりに連絡がきたというお話は不思議でしたね。

でもカウンセリングやヒーリングをしてるとその時やその直後に、気になる方とつながることがよくあるんですよね。

自己ヒーリングで体も心も魂も強くなりたいとの思いがありました。

でもその前にボディのメンテナンスをと提案いたしましたが、気持ちが求めたらそれはそれでお伝えください。

あくまでもそれは私の意向なのでご自分の気持ちに従ってくだされば・・・と思います。

では次回も楽しみにお待ちしています。

数ある中から選んでいただいてありがとうございました。

タロットの先生にヒーリングの素晴らしさを伝えていただいたのですね。

よろしくお伝えくださいませ。