ヒーリングとカウンセリング後のメール第1弾

先日ヒーリングと心理カウンセリングをご利用になった直後のお客様からのメールが、とても心に残るものでしたので、ご本人の了承を頂きご紹介致します。
こんばんは^ ^
今日は長い時間私の取り留めのない話を聞いていただき、
本当にありがとうございました!
こんなにたくさん自分のことを話したのは本当に久しぶりで、
しかも今まで誰にも言えなかった事まで聞いていただけたのは、
私にとってはとても大きな断捨離だったように感じています。
私には、10年前の失恋と職場を離れた出来事が、人生初の挫折経験でした。
そこからひたすらに、なんとか這い上がろうと
空回りし続けた10年だった…
と、今まで思っていましたが、
今日先生と一緒にこれまでの半生を振り返ってみたら、
「なんか、そんなに辛い事ばかりだったわけでもないのかな…」
というふうに、なぜか思えてきました。
そして、そんな時期に出逢って、
ずっと不安定な私を文句の一つも言わず支え続けてくれた主人に、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
「カーネーション...」の画像検索結果
これから少しずつ、新しい自分に向けて歩いていけそうな、
前向きな気持ちに今はなれています。
先生のお陰ですね!
本当に、ありがとうございます(*^^*)
次回、ヒーリングを受けるのが楽しみでしょうがないです。
またご連絡しますね。
今日は本当にありがとうございました(*^^*)
お話することで色んな辛いことも嫌なこともよみがえりましたが、思い返していくと悪いことばかりではない・・・と気づかされ、感謝の念まで生まれてきたのはすごい変化です。