今月前半のお客様への感謝ブログです。

溜まっていたお客様への感謝ブログをお届けします。

A様足つぼ60分整体60分のVIPコースをご利用有難うございました。だいぶお疲れのようでした。お仕事朝早くから大変のようですが負けないで頑張ってください。

H様足つぼ60分を有難うございました。浄化したいと水の音をずっと聞き続けていらっしゃいました。浄化したい時はヒーリングの方がよろしいかと思われます。今度よろしければ足つぼと一緒にご利用いただければ・・・と。

E様足つぼ整体レイキの元気が出るコースをご利用ありがとうございました。今年も足しげく通っていただき感謝しています。お仕事の件は思い通りにならなかったけれど、それも受け入れてまいりましょう!

Y様レイキ伝授の後のヒーリングのご利用でした。ヒーリングする前の状況とは雲泥の差があり、食欲も増し、お洋服も色やアイテムも変化がありました。今の自分に必要なものが導かれますのであまり焦らずに・・・来年からレイキの練習会月に1回行います。ご参加御待ちしてます。

M様ヒーリングの後のリンパトリートメントでした。スタイル良く若くてピチピチしてましたが、やはり主要なリンパ節は思った通り溜まっていたようでした。後から体すべすべで夜もぐっすり眠れたとのご報告が・・・今度レイキ伝授でまた前に進むんですね。楽しみです。

R様足つぼと整体を有難うございました。今年は私の方の都合で施術の回数が少なくてあまりお会いできませんでしたが、つらい時の花束には癒されました。そして、お話沢山溜まっていたんですね!私もしてしまいました。また、リンゴと里芋御馳走様でした。いつも優しいお心配り感謝いたします!

K様赤ちゃんが生まれてからお初の角質ケアでした。膝裏のリンパのたまりが気になりふくらはぎもケアのおすすめしたところ延長頂きまして、有難うございました。最後キャンドル瞑想しながらお話しお聞きしましたが、後からのメールで、角質はつるつるで重かった気持ちも軽くなったとありました。良かったです。

S様今年も施術が出来ないときもタロットやヒーリングに足しげく通って頂きありがとうございました。感謝しています。でも進む道が早めに決まって良かったですね。あの文章も一役買ったのでしょうか?いずれにしても終わりよければすべてよし!ですね。年末まで体調崩さないでくださいね。

Y様足つぼの施術有難うございました。お客様痛そうでしたね!よく訓練されました。今度は是非ストレッチをつけて仕上げて下さるともっと相対的にまとまります。参考にしてくださいね。今年もこちらの不遇な時に合わせて頂き頑張っていただきました。感謝しています。

以上溜まっていたお客様への感謝ブログでした。

「12月 イラスト ...」の画像検索結果