レイキで夢の実現への階段を昇ったM様

朝一で駅前オープンのドラッグストアのウエルシア行ってきました。

そんなに混んではいませんでしたが、駅前が賑わうのでなんだか嬉しいですね!

でもマツキヨにはマツキヨの良さもありますからね。

さて、M様、今日は待望のレイキ伝授のファーストセミナーご受講頂きまして有難うございました。

M様はご自分の免疫力をあげることと、これからのお仕事を天職としていく為には、最低でもレイキを身に着けて、自分をグランディングさせて、ぶれることなく、そして人の役に立ち、精神性も高めたいとの願いがあったのです。

まだ30代の前半でその意志をお持ちになったということに私は多いにリスペクトしています。

セミナーでは臼井レイキについての概要や、伝授時の注意事項、セルフヒーリングのやり方や、他者ヒーリングの手順を実際にデモンストレーションしてみました。

他者ヒーリングでは、1回目の伝授でもう手のひらが熱く、尚、手のひらをのせられると細かいミスト状のエネルギーが微細にしみこんでくるのがわかるようでした。

手際よく上手で能力高いですね!

ファーストディグリーでは4回のアチューメントと呼ばれるエネルギー伝授をするのですが、M様の持つ波動をより高いレイキパワーの波動に同調させ、体内を流れるエネルギー量を高めて、エネルギーの回路を開ける作業が行われました。

最後お茶を飲みながら近況をお聞きしましたが、ヒーリングとカウンセリングで自己開示してから急激に悩みがなくなり、またレイキ伝授を受けようと決心してから、つい最近、夢の実現の階段を一歩のぼられたとのことでした。

うれしいですね!

お客様の運気が上がり、夢の実現のお手伝いが、レイキでできるのが一番うれしいです。

数あるサロンの中からここを選んでくださり、また「レイキいいわよ!」とアドバイス頂いた先生にも感謝です。

次回セカンドディグリーまで自己ヒーリングを毎日欠かさず続けられてください。

先ずは自己ヒーリングをして浄化して自分のエネルギーを高めるのが一番大切なことなのです。

今日は長い時間有難うございました。

ヒーリングで初めてご来店されて、セッションの度に心とからだに変化があり、長時間の心理カウンセリングも経て本来の自分が戻り、今日は待望のレイキ伝授のファーストディグリーをご受講されたお客様への感謝ブログでした。

そして、たまたま今日のカレンダーの言葉がこれだったんですね。

因みに今日は神主だった祖父の月命日でしたが、レイキ伝授の日って必然的にそんな日になるんですね・・・