今年はE様飛躍の年でした。

今日も日中空は晴れてましたが朝晩は冷えました。

今日はE様今年最後の施術にいらしていただき、今回は足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースのご利用でした。

会社の忘年会の幹事役をやることになって少し緊張されてる感がありましたが、E様ならきっとうまくできます。

目配りや気配りもあるし、幹事役適任です!

あと秋に受けた心理カウンセリング関係の試験は合格されたとのことでおめでとうございます!

来年もまたお仕事のステップアップの為に国家試験に挑戦されるそうで、すごい勉強家ですね!

素晴らしいです。

ほんとうに今年は飛躍の年でしたね。

そして私の不遇な時期にもコースを変えてまで、毎月のように欠かさず通っていただいて本当にありがたく思います。

ハーブティの時間にはちょっと本音が見えましたが、そんな時はやりすごすのが一番いいのですが、時にはその虚しさの中で漂いながら「ああ、自分は今あの言葉に傷ついているんだな、あれに反応したんだな、くやしいよな・・・」と自分を俯瞰してみると案外気分が楽になることがあります。

例えば3つの人形で自分と相手ともうひとり仲裁の役割をあてはめるんです。

その会話は自由に自分が決めていいんです。

そうして言葉を発しているうちに不快指数や虚しさ指数は和らいできます。

今度ご来店の時にはこのプチ自己カウンセリングのやり方お伝えします。

案外すっきりするものですよ。

いずれにせよ今日はその虚しさの輪郭がはっきりしたようなので良かったです。

来年の干支つきの東京ラスク御馳走様です!(写真撮るの忘れてしまいました。)

それでは良いお年をお迎えください。

J様タロットリーディング有難うございました。

ブログ不可なのでお礼だけお伝えします。

K様のご紹介でY様今度ご来店されます。

K様ありがとうございました!

そして初めのご紹介のM様ありがとうございます!

では今日はこの辺でお疲れさまでした。