積年の思い終わらせて「New Love」へ!

夜になると、外気に触れたとき、「シバレル~」というような形容が良く似合う、師走の季節になり、今年もあと4日で終わりですね。

N様お久し振りのご来店で初めてのヒーリングとサービスタロットをご利用でした。

最初お電話されたときこちらが定休日ですぐには出られなかったのであきらめたとのことでしたが、私の方も着信に定休日は折り返すことがなかったのですが、どなたかは解りませんでしたが、なんか気になりショートメールでフィードバックしたところようやく交信できたのでした。

ヒーリングで癒されたいとのご希望でしたが、セッションの後半で、左ひじ関節にレイキをいれたら急にレイキのCDがブチッと止まってしまいましたね。

からだの左半身は女性性とよく言われます・・・

普通とまってもまた前のトラックに戻って演奏開始されるんですが動かなくなりました。

これも何かのメッセージと思いながら続けましたが、この現象があとにリーディングするタロットのカードに繋がることになりました。

何年も抱えて何処にも捨て場のない気持ち、腎臓のチャクラとハートのチャクラに当てているときに表現できないほどの哀しみになり私は涙を感じました。

いつか私を信頼出来たら全て吐きだしてみましょうか?

今までプライドがあって吐きだせなかった出来事、怒りや悲しみ、憤懣やるかたない8年近くの積年の思い。

誰も真剣に聞いてくれなかったお話し、私がじっくりお聞きします。

そして、もうこの辺で思い切り放り投げ、終わらせて、そして新しい自分になりましょう。

神託カードはまさに「ニューラブ」でした。

そして、もう一つのご自分のルーツからのメッセージ、微細なエネルギーとなって膝から下にきてました。

きっとN様に上の方が気づきを得て欲しくて、この足つぼヒーリングへ足が向いたんだと思います。

なんせそんな場所なんですもの。

これからよくなります。

話すことで厭なことを離すのです。

8年もの年月自分をいためつければもう十分でしょう。

背も高くマスクもいいし、もう少し痩せるとかなりいい線いきます!

自信持ってください。

ここにたどり着いたのはきっと変わる兆しと受け止めました。

次回心理カウンセリングで何でもお話し下さい。

N様の体調と運気が良くなるようお手伝いさせてください。

「アップ 上昇 イ...」の画像検索結果

お待ちしてます。

数あるサロンの中で選んでいただいてのご来店、有難うございました!