「生きること、愛すること、仕事すること」に真摯なお客様

昨日はお天気良かったですが北風が冷たかったですね。

28日は仕事納めの方が多かったようですが、私はお店の家賃やその他諸々の支払いをして、なんとか今年も無事に年が越せそうで安堵しました。

また、夕方からは忘年会兼ねて、歌い納めと外食納めに千駄木まで足を延ばしたのでブログが今日になってしまいました。

今年の年末は特に「生きること、仕事すること、愛すること」に真摯な姿のお客様が、多くご来店頂いたようで、私の方がその真剣な姿に感動してしまう場面が多かったような気がします。

そして年代的には、20代、30代、40代の若い世代の方が多かったです。

ずっと通い続けてくださるお客様もいらっしゃれば、何年かぶりに甦ったお客様や、ホームページ検索されてブログ内容から興味もたれてのご来店のお客様もいらっしゃいました。

今年の秋口から足つぼの他には、ヒーリング、タロットと心理カウンセリングをご利用されて、心とからだとスピリチュアルが徐々に癒されて元気になっていくお客様の様子を目の当たりにしました。

心療内科に過去、通われてお薬を飲んでいる方も、当店の施術やセッションと併用されて、少しずつ、又は目を瞠るほど改善されていく様子などにはこの仕事をやっていてよかったなあと実感したりもしました。

また、手のひらを充てることで体温があがり、免疫力をあげ、他の療法と併用することで内臓を強化していき、精神の安定をもたらし、自分のエネルギーを上げるレイキ伝授なども役に立っているようです。

わかり易く言えば、私の場合はレイキで自己ヒーリングすると、リポビタンDを飲んだ後のように元気になり、尚F分の1の揺らぎの音楽を聞いたときのようにアルファ派が出て、心が安らぐんですね。

来年も心と体の不調をまじめに癒していきたいと願うお客様に、最も相乗効果の現れるメニューでのセッションで、真摯にお一人お一人丁寧に向き合っていき、少しでもお役に立ちたいと思っています。

今年もご利用有難うございました。

お休みは30日から4日までです。

良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いいたします!

年始にご来店の方にはプチプレゼントご用意してございます!


(E様干支付きラスク有難うございました!)