ほんの気持ちですがお年賀つけてます!

今日から仕事始めでしたが、まだ営業開始のお店が少ないせいか、午前中はいつもより町を往来する人は少なく、静寂感があり、スッキリした様な寂しい様な不思議な気分でした。

でも何故か多くの人が行き来しないせいか、ゴミも落ちていず、空気がきれいで、例えて言うとなんか生まれたての赤ちゃんのような町のありようでもありました。

今日は空き時間で年賀メールを出そうと思っていたのですが、お客様への対応と去年の大掃除の不備のあったところを休む間もなくメンテしていたらもう時間がなくなってしまいました。

ごめんなさい!

F様他県から久々のご来店で、新年早々の角質ケアとタロットのご利用でした。

遠くから有難うございます!

子育てとお仕事のWワークで角質ケアの間は眠られてましたので、お声かけませんでした。

でもタロットでは核心を突いたカードがでてましたね。

内容は控えますが、腑に落ちたご様子で安心しました。

「最近お年賀出すとこなんてあまりないのに優しいですね~」と言われちゃいました。

年末と年始は必ずお客様へつけてます。

だってわざわざ選んできてくださるんですもの。

感謝したいんですよね。

気持ちは形であらわさなきゃね。

ほんの気持ちです!

またいらしてください。

S様足つぼとタロットのご利用でした。

新年第一日目にいらしてくださり嬉しいです!

足裏からふくらはぎは右側がお疲れ気味でした。

タロットではカードの不思議な出方で、深~い恋愛談議になりました。

ランプシェードの左から見えるお顔やシルエットはやはりお上品でお姫様っぽいですよね。

しみじみ思いました。

そして、確実に前に進んでいるように感じました。

こんなタイミングの時はいい流れが来るように次回ヒーリング90分受けられるといいと思います。

好機が早く訪れるかもしれません。

ヒーリングには願望達成の意味もありますから・・・

樹は熟した感じはするのでこの辺で外からちょっとポジティブパワーを吹かせる感じでしょうか。

まあ、無理強いはしませんのでやってみたいと思われたらおっしゃってください。

またお待ちしてます!

S様ご連絡ありがとうございます!

年末はお互い忙しくて忘年会やれませんでしたね。

残念でした。

不思議なことが起きたとおっしゃったのでどんな話が聞けるか楽しみにしていますね。

有難うございました。

E様お悩み相談ごの利用有難うございました。

ブログ不可ですのでお礼だけお伝えします。

では今日はこれから晩御飯です。

今日も1日お疲れさまでした!

今日も足つぼヒーリングをご利用頂きありがとうございました。