パニック症状がレイキで緩和しました!

今日はお天気良かったですが風が強かったですね。
レイキ伝授のセカンドまで当店で受講されたお客様から、嬉しい近況をメールでご報告いただきましたので、ここにご紹介いたします。
メール1通目
先生、あけましておめでとうございます!
昨年中はレイキを通して素晴らしい体験・気付きを与えて下さり、本当にありがとうございました。
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この正月は毎日発霊法をしつつ、○○には一切触れずに、完全にオフを楽しみました。
レイキでしっかりプロテクトしたおかげか、あれほど苦手だった他人との会食や人混み、片道2時間の電車移動やなんと外泊までも、とくに大きな問題なくこなせてしまいました!
去年の正月には考えられなかったことです。
体調がだいぶ安定してきた様子に、実家の家族も喜んでくれました(*^^*)
もう知らない人が見たら、パニック障害があるなんてわからないくらいだと思います。笑
メール二通目
ブログ掲載、OKですよ!^ ^
まだ完治とは言えませんが、確実に私のパニック障害の症状は快方に向かっていると感じています。
私の場合、「レイキに守られている」と思えること自体がプラスに働いているのかもしれません。
皆が皆、レイキで改善するかはわかりませんが…
パニック障害や不眠症、軽度のうつなど、ある程度自分で行動できる段階の症状には、『健康法』としての効果はあるのではないかと感じています。
原文ママ。○○はお仕事のアイテムで、特定不可なので明記しません。
M様メール掲載ご了承を有難うございました。
受講後毎日のように自己ヒーリングをしてご自分の浄化とパワーアップをされているからの結果だと思います。
そして、同じような悩みのある方への励みになればとメール公開を頂いたM様の光の心が伝わってきます。
「慈愛 イラスト ...」の画像検索結果
次回はレイキサードご受講ですね!
数あるサロンの中から選んでいただき感謝しています。
楽しみにおまちしています!
ということで今日はヒーリングから始まり心理カウンセリングを経てレイキ伝授をされて、見事に変化をしているM様のメールのご紹介でした。