1月20日レイキフォローアップディのご案内

臼井レイキ1~3を当店で取得してくださった方を中心に、今年からレイキフォローアップデイを隔月で開催していきたいと思います。

他店で伝授を受けたことのある方、伝授受けてなくても興味のある方でも大丈夫です。(男女共に)

例えば、自己ヒーリングが気が付いたら自己流になってたとか、

プロテクトってどうやるんだっけとか、

自分以外にするときどの順序だっけとか、

理解してたつもりだったけれど、あれはどうだっけ?とか、

発霊法って詳しくは聞かなかったなとか

半身交血法ってどんなだっけ?

遠隔ヒーリングの手順は?

人にやってあげたらこんなことが、これはどういうことなのか?とか

にやってあげたいこんな人がいるけど、どういう当て方をしたらいい?

ヒーラーのスタンスてなんだっけ?

などなど・・・

今まではヒーリングと伝授だけでフォローアップの日をお取りする時間がなかったのですが、今年からはエネルギーワークに今までよりも力を入れていきたいと思っています。

今の時代がAIにはマネのできない手ひらのぬくもりが、もっともっとこれからも人々に必要とされることが実感されるからです。

あやふやなところに目をつぶらずなんでもレイキに関しては聞いてください。

○セルフレイキや他者レイキ

○遠隔ヒーリングのやり方

○病腺の見分け方(病腺とは辞書になないですが臼井レイキの造語・・・血液やリンパに毒素が堆積したり詰まったりしている状態をあらわします。)

○トラウマを癒す

○勉強会の内容の質問

○動物・植物などへのアプローチの方法

○レイキマラソンやレイキサークル、レイキまわしなど

レイキに関する質問に対して、できる限りお答えします。

1月のレイキフォローアップディ

「フォローアップ...」の画像検索結果

日時:1月 20日(日) 13:00~15:00  (途中退場されても大丈夫です)

対象者:当店でレイキ伝授を1,2,3いずれか、又は全てご受講された方、又はヒーリングに興味のある方でも大丈夫です。男女問いません。

持ち物:筆記用具・ノート・ペットボトルや水筒、蓋つきの水orお茶(セッションをするので液体がこぼれないように)

料金:1000円

最後にはハーブティとお菓子で歓談タイムで楽しみましょう!

おあいできるのを楽しみにしています。

申し込み:ご予約フォーム、またはメールやお電話、ラインなどで事前のお申込みをお願いいたします。

(尚、短い時間なので、レイキ以外の個人的なご相談は、カウンセリングやタロットリーディングなどのメニューなどでのご利用お待ちしています。)

今日はお客様のご要望にお応えしての今年からのレイキフォローアップデイについてのご案内でした。