足つぼ整体ヒーリングの<元気が出るコース>が一番人気

今日は夕方から冷たい雨に変わりましたが、帰宅時間には少し雪のような粒が傘の上を打ち付けてる感じがしました。

1月も今日で終わりました。

今月も足つぼヒーリングをご利用いただいたお客様ありがとうございます!

お仕事でいい結果がでたり、恋愛でもいい知らせがあったりと嬉しいご報告もいただきました。

ただ、今月は夜遅くまでヒーリングセッションがあったり、施術後のティータイムの時間にお話が弾むなどで、毎日のブログがなかなか書けないことが多く、毎日ブログを見ていただいてる方にはお申し訳ありませんでした。

また、知り合いが長年経営していたリラグゼーションのお店を閉店したり、いつも仕事熱心だったりした方が、急にモチベーションが下がり、活気がなくなり、ブログが途絶えたり、そんな現象に一抹の寂しさを覚えた1月でもありました。

今年は世界的にも日本的にも、何やら変化のある年になりそうですね・・・

お客様への感謝ブログは思い返しながらこのあと、じっくり書いていきますのでまた、見ていただけたらうれしいです。

1月の人気メニューは1位が、足つぼ30分+整体30分+ヒーリング30分の元気が出るコースでした。

2位は角質ケア60分+足つぼ30分

3位リンパトリートメント90分

3位足つぼ30分+タロットリーディング60分

4位足つぼ30分+整体30分

5位心理カウンセリング

6位レイキ伝授

の順でした。

人気年代順位は1位が30代 2位が40代 3位が 60代でした。

ホームページも更新していきます。

しばらくお待ちください。

空気の乾燥が去年より感じられますので保湿を体内外ともしていきたいですね。「保湿 イラスト ...」の画像検索結果

では今日はこの辺で・・・