髪を7センチ切りました。

今日は澄み切ったブルーの空で、雲一つありませんでしたね。

寒暖の差はあるものの春が少しずつ近づいてきているようです。

昨日は、5か月ぶりくらいに美容室に行き、長い髪を7センチほど切りました。

ショートカットは一度20代の頃試してみたのですが、長くなるにつれて、結ぶと、ネズミのしっぽのようになりとても後悔をした経験があるので、今回はショートにはしませんでした。

シャンプーは男性でしたが、気配り上手で、スタイリストさんも、明るくひまわりみたいで、笑顔が自然な女性で、値段もお手頃でした。

また、去年は1度も全身マッサージを受けることができなかったのですが、約1年ぶりに、指圧治療院に行き、全身をほぐしてもらいました。

かなり高齢の方で、通常の指圧とは違いましたが、終わった後はだいぶ楽になりました。

いつも人をケアしている側ですが、たまにされる側になると、してもらうことの癒しや、いい意味で勉強になることも多いですね。

いつもレイキでケアしている自分ですが、人にしてもらうことの幸せを感じた日でしたが、何故自分がこの仕事をしてきたのかを思い出させる、初心を思い出させる日でした。

2月は立ち上がりも遅く、天候に左右されて、思い通りに事が進まない月でもありましたが、ラストスパートに向けて、先月会えなかったお客様や、今月まだご来店の無いお客様、お待ちしています。

いろいろお話し聞かせてください。

楽しみにしています!

そして、そろそろ遅れた感謝ブログを書きますね。

しばし、お待ちくださいませ。