神様が『二人会いなさい』って?

今日はひな祭りの日でしたが、かなり温度が下がり、底冷えした1日でしたが、女のお子さんがらっしゃるご家庭は楽しいお祝い日ですね。

スーパーで流れる『ひな祭り』の童謡を聴くとなんかジンときてしまいます。

さて、そんな足元の悪い中、『去年の私事へのお見舞い』と素敵なお花を抱えて足つぼとタロットにご来店頂いたY様、有難うございました。

お花有難うございました。

そして、懐かしいですね!

最近は開店当初のお客様がお見えになること多いです。

Y様は開店当初からご利用いただき、数年前に引っ越しをされてから、お会いしてませんでした。

当時は同じマンションにいらっしゃったので、お仕事柄いつもパワフルな姿を拝見して、私の方が年上なのに元気なY様に葉っぱを掛けられた時期もありました。

そういえば、義父が亡くなった時も『白い菊のお花を仏前供えて』と下さったり、そういえば良くして頂いたなと今更ながら思い出しています。

有難うございました。

そして、いろんなスピリチュアルなできごと・・・沢山ありましたね。

昨日の夜も不思議なことがあってご来店になったのですね・・・

きっと神様が『二人会いなさい』ということだったかもしれませんね。

Y様は私とのお話の中に何かをみつけ、私はY様との懐かしい日々に何か忘れていた物を感じたのかもしれません。

いずれにしても、嬉しかったです。

また是非お待ちしてます!

お仕事いつもパワフルで、親孝行なY様のご来店でした。