足つぼ&整体&タロットのK様は高潔な方のようです

本当はリンパトリートメントとタロットのご希望でしたが、女性特有の体調の関係で足つぼとタロットになりましたが、腰の疲労があったので整体もプラスされました。

足つぼは前日青竹踏みされたようですが、首や消化器系が特にお疲れのようでした。

ふくらはぎは脾臓系の<地機>というつぼ周辺が堅かったですね。

そして腰が痛いようで、前屈が苦しそうでしたので、整体で下半身もケアしましたが、左足が短く、右の腰が堅かったので調整しておきました。

そしてヒーリングを少しサービスしましたが、だいぶ楽になった御様子でした。

タロットで恋愛やしあわせのみつけかたなど見てみました。

まだ来ぬ未来を心配するのはその思い悩む時間がもったいないですね。

今は必要じゃないから待ち人はこない、でも本当に必要な時は、何らかの形で人やモノ、コトが与えられるようです。

素敵なワインカラーのVネックのセーターとてもお似合いです。「クレマチスイラ...」の画像検索結果

タロットをしているときの合掌をしている姿がとても美しかったです。

是非、何か新しいことを色々始められて、よしんば、すぐやめてもいいじゃないですか?

いろいろ試してみてその中からドキドキワクワクするものみつけましょう。

これから春ですし、新しいこと始めるにはちょうどいいですよ。

春のオープンキャンパス講座も誰でもうけられますしね!

なんか私まで楽しくなってきちゃったタロットの時間でした。

そしてさっき、数秘術<数の原理に基づく占いの方法>の応用で、その人の基本的性格や本質をあらわす<パーソナリティカード>とその人の魂の目的をあらわす<ソウルカード>をみてみたのですが、やはり、どちらも今日のタロットの結果をみるようなカードの暗示で、クレマチスの花言葉のように高潔なかたのようですよ。

やっぱりそうだったんですね!

自信を持ってください。

今度、お話しましょう!といってもネットサーチすれば、自分でもさがせますが・・・

では楽しみにしています!