角質ケア+足つぼ+整体+骨盤調整+タロットカウンセリングのお客様

もう桜が咲き始めている地域もあるようですね。

私は近いうち行きたいのは、マザー牧場なんですが、調べたら私にとってのパワースポットでもあるようなのです。

また、山羊さんに逢いたいなと思っているのは、小さいころの家には動物が沢山いて、その中に山羊さんもいたからなのです。「山羊 イラスト ...」の画像検索結果

それからムーミンバレーのテーマパークが飯能にできたそうなんですが、遠い場所ですが興味津々です。

そんなお話を昨日はT様と施術をしながらしていました。

T様角質ケアと足つぼのご予定でしたが、あまりにボディがバリバリなので上半身整体と尚足の長さと骨盤の位置が左右で違っていてねじれている感じでしたので骨盤調整もしました。

最後肩のクイックをする頃はだいぶ体が楽になっていたようですが、まだ心のコリはとれていないようですので次のコースへGO~!

そして本当はお悩みがあったのでお悩み相談も追加でしたが、タロットがお嫌いではないようでしたので、お悩みを充分お聞きしてから、タロットにアドバイスを求めました。

子どもさん育てながら、お仕事もフルタイムでされて、尚責任ある立場で、頭が下がります。

そして、本来とても勤勉でクレバーな方の様です。

そして、とても実年齢とは思えない若々しさと、自然に口角のあがる柔らかい笑顔がとても素敵でした。「シャクヤク 自...」の画像検索結果

御悩み相談では最初今ある思いをアッとランダムにお話し頂き、時系列に出来事を整理して、大体吐きだされたと思うところでタロットでみたところ、今の状況をよく言い当ててました。

でも大変な状況が実は必要で起きていることなのでした。

ひとつ上のステージへ行くためのスプリングボードの時期なんですね・・・

そして、帰られた後に、タロットでの数秘術のパーソナリティカードとソウルカードをみてみたら、なんとどちらも同じカードでした。

なので、後退せずにどんどん前へ前へすすんでいく勇敢な女性なのでした。

手綱なしで2頭の異なるスフィンクスをコントロールして進むさまはT様そのものをあらわしているようです。

あとから嬉しいメールを頂きましたが、ご本人の了解が得られれば後程アップさせていただきたいと思います。

また、次回のご予約も有難うございました。

ブログ了解有難うございました!