タロットカウンセリング80分のお客様

今朝は都内では霰が降ったようで、今日、明日となんと6度くらいとなるようで、また、冬のコートを引っ張り出してきました。

でも、桜が一部咲きでも、もう、お花見しているグループの方もいらっしゃるようでした。

I様タロットカウンセリングを有難うございました。

久しぶりにご来店のI様は20代の若さですが、シックで落ち着いた雰囲気で、もともとの均整のとれた容姿や美形に磨きをかけた感じで、数年前とは見違えるようにお綺麗でした。

「美人 イラスト ...」の画像検索結果

恋愛とお仕事の関係についてみてみましたが、恋愛はご自分の思い癖があり、振り返ってみると、とても幸せな環境で、また欲を出さなければ、有難い状況のようです。

お仕事は見事にはっきりと状況が出てましたが、どうであれ、最後に決めるのはI様ですから・・・

いずれにしても心が軽くなったようで安心しました。

最後にこころにわだかまっていたトラウマを話されました。

とてもよくその状況わかります。

私も同じ経験ありますから・・・

今度ヒーリングで、少し心も魂も、開放していきましょうか?

そして闇をできる限り追い出して、光を取り込みましょう。

今がちょうどそのステージなんでしょうね。

すごく繊細で、ガラス細工の様に美しい

だから壊れやすい。

それもまた魅力ではあるんだけど、お仕事続けていくには今のままじゃ・・・ね?

また、お話溜って、ヒーリング受けてみたいと思われたら連絡ください。

私はいつもここにいますよ。

去年は、私の方の事情で、思うようにご予約おうけできず申し訳ありませんでした。

また、お待ちしてます!