リンパトリートメントで英気養うお客様

今日はいいお天気で、通勤途中の公園の遊歩道には桜の花がもう5分咲きぐらいになってましたが、2、3日前につぼみが顔を出していたのに、このお天気では、あっという間に満開になりそうです。

今週末辺りはお花見もできそうですね。

当店は定休日を月曜日と他1日は流動的で週休2日制なのですが、今月は月曜と水曜を定休にしています。

何故なら、水曜日は商店街のお店のお休みが多いのです。

来月もおそらく月曜と水曜定休の予定です。

R様お久しぶりのリンパトリートメントをご利用いただき有難うございました。

そして開店当初からのご利用有難うございます!

人生の中で緊張とストレスを強いられる行事を控えながら『英気をつけなければ』とお電話くださり、私も『最近どうしてらっしゃるかしら?』と気にしていましたので、お会いできてうれしかったです。

この世で最愛の方を亡くされて、すごく落ち込んでらしたらどうしましょうと思ってたのですが、思ったより表情も柔和で、悲しみを溜められながらも少しすっきりとされたような気がしましたが、実は悲しみを表にださないようにされてたんですね・・・

でも、90代での年齢でのお見送りで、R様も精いっぱい看護されていらしたので悔いはないんですね。

今日は施術しながら、最愛の方の思い出話を沢山お聞きしました。

「カサブランカ ...」の画像検索結果

元気なころは、このお店にも歩いておいでいただき、可愛い向日葵の花を一輪いただたことがあります。

とても、知的で、お話し上手で、物知りで、若かりし頃はさぞイケメンだったでしょうというような面影がありました。

R様の事とても愛して大切になさっていたこと会話の端々で感じられました。

でも、海外でも長く過ごされて、家庭をもち、孫もできて、とても素敵な人生だったのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りします。

そして、R様、長い期間の介護、看護お疲れさまでした。

悲しみはまたあとからじんわりとこみ上げるかもしれませんが、気分転換をされて乗り切ってください。

リンパトリートメントでのお肌は相変わらず吹き出物ひとつなくすべすべでした。

サーモンピンクの優しい色合いのセーターとふんわりとしたショートのヘヤースタイルがとてもお似合いでした。

明日はお忙しいですね。

頑張ってください!

また、疲れた時は施術お待ちしてます。

今日はありがとうございました。