足つぼ+整体+骨盤調整+レイキヒーリングのお客様

M様、半年ぶりのご来店有難うございました!

去年いらした時はレイキヒーリングをやられて、施術のあとは目がぱっちりとして、すっきりされたとお話しされてました。

今回は、お仕事も住居も新しくなって、とても、楽しそうですが、反面、少しのストレスも見え、その疲れをいやすために、わざわざ、都内からのお越しいただいたのでした。

新しいお仕事や場所に慣れるまでは体も大変と思いますが、3か月もすると慣れてくるでしょうね。

相変わらずの洗練された笑顔とぱっちりとした目元がチャーミングな方です。

足つぼは台湾で強もみされたそうですが、足裏のところどころ、硬くて痛そうで、上半身がお疲れとのことでしたが、うつぶせになると足の長さが見事に違っていて、急遽骨盤調整を追加しました。

見事に足の長さが、同じくなりました。

あとでご了承得られたらお写真のせますね。

そして、ヒーリングでは最近寝不足のせいか深い眠りを味わってらっしゃるようでした。

途中、和服姿の楚々とした女性が見えてましたが、M様、和服が似合いそうですから、いつか御着物の趣味でも持たれるのでしょうか?なんて思ってました。

今回も、体が楽になり視界がくっきりされたようでした。

都内からここまで遠いところを本当にありがとうございました。

またお時間できたら是非お待ちしています!