サーバー復活しました!キャンペーン続行してます。

〈平成〉の時代が終わり、〈令和〉の幕開けとなった4月1日で、日本人としては、嬉しい日なのですが、こちらは、足つぼヒーリングのホームページが、昨日の夜から今日のお昼ぐらいまで、サーバーがダウンしてアクセスできませんでした。

アクセスが多いと一時的にサーバーがダウンするようですが、アナリティクスみてみると、確かに31日の閲覧は平均が13分くらいになっていたんですね。

でも、そのためにアクセスが長時間繋がらないものなのかしら?

なので、3月集計のお客様への感謝ブログもかけずじまいでした。

ごめんなさい。

ホームページにアクセスすると『サーバーのipアドレスが見つからない』と何度やってもでます。

夜中の3時に起きて、操作しても全然つながりませんでした。

一瞬ハッカーかな!?などど思いましたが、こんな小さなお店のホームページハッカーする人なんかいないっしょ!!

というよりもアメーバブログのように沢山の人に公開してないから、それはありえない・・・

一瞬焦りましたよ~

お客様からも、今日午前中、「ホームページ見れないわよ」と二人の方からお電話いただきました。

ブログやつぶやきを楽しみにしてくれてる方には特に申し訳ありませんでした。

昨日は、ブログ機能も使えないので、タロット教室でお問い合わせのY様、「後程ブログにてご案内します」とお伝えしましたが、ブログ機能も使えなかったのでアップできませんでした。

また、予約管理の機能も使えずお客様にはご迷惑をおかけしました。

でも、原因がわかってようやく開通しましたのでお知らせします。

ホームページの制作者のO様、突然のヘルプにすぐラインで対応してくださって有難うございました!

さすが、プロフェッショナルです!「

助かりました~感謝です!

このホームページも最初のモバイル版からスマホにチェンジしてもう10年経ったんですね。

なんとか継続してます。

いつもご親切にSOS聞いて下さって感謝しています!

「感謝 イラスト ...」の画像検索結果

ということで、昨日4月用のホームページを更新しようと思っていたのが、出鼻をくじかれたので、少しゆっくり目に更新していきます。

「まっいいか!」という感じでやっていきますよ。

キャンペーンは好評のため続行していきます。

先月のお客様感謝へのブログ、タロット教室のご案内、ホームページの更新と明日までおまちください。

書きたいこと沢山あるのですが、毎日が目まぐるしすぎるので、ちょっとスローに行きますよ。

お客様!先月も有難うございました。

そして、今月もよろしくお願いいたします!