超初級タロットマンツーマン講座開講します!

超初級タロットマンツーマン講座開講します。(4月11日から)

タロットが好きで、占ってもらうのが好きで、

自分でも占ってみたくて、

そしていつかは、家族や友達も占ってあげたい。

そんなあなたに手取り足取りわかりやすくお教えします。

初めてタロットカードに触るような方対象の講座になりますが、タロットの絵柄の意味や物語など、なるほどと思われるような楽しい内容で進めてまいります。

テキスト作りの途中で私自身、新たに、タロットの素晴らしさや楽しさを見直すことができて、ますますタロットカードのファンになってしまったほどです。

最初は、お悩み相談の最後のツールとして利用させて頂いてましたが、カードがあまりにもタイムリーにお客様の状況を引き出し、将来へのアドバイスもしてくれるので、私にとっても素敵なカウンセリングの相棒になっています。

講座終了後には、大アルカナ22枚をメインに、基本的な占的も学び、小アルカナ56枚も使っての合計78枚のカードで様々な占いができるようになります。

大アルカナの22枚は一人の人が成長していく22の道を示すものだと言われています。

まずは22枚のカードの物語をしっかりとみていきましょう!

お渡しする物:テキスト・修了証

講座時間:5時間(後日無料補講3時間サービスいたします)

講座代金:3万円

持参品:ライダー版タロットカード

プレゼント:タロットを保管するポーチ

今日はタロット講座についてのご案内でした。