ヒーリングとタロットのお客様は<皇帝>

S様、ヒーリングとタロットのご利用有難うございました。

御予約の時、いつも繋がっているメールが繋がらなくて、お電話頂きましたが、ezwebからgmailに替えて貰ったらつながったようでした。

でも、縁があるとどんなハプニングがあっても繋がるようです。

新年度になって、職場には、違うタイプの人達も加わり、責任も重くなり、それに加えて私生活もお忙しそうでした。

横になっていても交感神経が少しピリピリしている御様子でしたが、あおむけでヒーリングを始めた頃には寝息が聞こえてきました。

タロットの最後の時間には、<不安>という本音が出てましたが、その不安がS様を勤勉にし、尚且つ石橋を叩いてから渡る、もしくは石橋を叩いても渡らない・・・に繋がっているのかもしれませんね。

でもそんな慎重さが魅力的であるのだけれども、カードでは『少し思い切った行動を』とも出てました。

いずれにせよ、結果は王道をいくようです。

そして数秘術でS様のお誕生日から見ていくと、パーソナルカード(基本的な性格)もソウルカード(魂の目的)も同じでした!

凄いリーダーシップをお持ちで、時には家長的存在にもなります。

この世に生を受けた役割があるようなのです。

ということで、この続きは次回のご来店でお話ししますね。

またお待ちしています!