初めてのヒーリングのご感想にもらい泣きしました

I様が初めてのヒーリングを受けられた後の感想を送ってくださいました。

初めてのレイキヒーリングでしたが何か分らない不思議な感覚がありました。それは口では説明出来ないものです。気づくと涙が溢れてきて、終始止まりませんでした。

いつからか、何処へ出かけても、急に現れる寂しくて孤独な自分。綺麗に咲いている桜やお花さえ心から綺麗に見えません。

自分の弱い身体、今にも崩れてしまう心がすごく嫌いで、いつも責めていました。

でも、産まれてこれたこと何不自由なく生活をさせてもらえたこと、頑張ってくれている体にも感謝しないとですよね。

そして、夜は夢を見ました。

お祭りに行って笑って楽しくしている自分の横には光り輝く夜景が広がっていました。きづくと今度は山にいて、たそがれた空を眺めている自分が映し出されていました・・・夢ではありましたが、少しだけ幸せな気分を味わえました。

いまだに余韻に浸りつつ、今日は天気がよかったので、少しだけ桜並木を散歩しました。途中で不安な気もちがでてきて焦ってきたときに桜を見たらすごく美しくてキラキラしていました。

桜は私に、「あなたは大丈夫よ!」と言っているように見えました。それは一瞬のできごとで、まるで先生がいっているかのように・・・。

私の心の焦りが自然と消えていてまた涙が出てきました。

初めての感覚を味わいました。

まだ長い道のりをさまよって歩いてますが、きっと心も身体も元気になれると信じています。

また伺わせて頂きます

ありがとうございました。

原文ママです。

とても感受性の鋭い、キラキラしたクリスタルを思わせるような内容と文章でした。

山や、月や、空や、桜や、綺麗な自然を夢見たんですね!

「夜桜 イラスト ...」の画像検索結果

ヒーリングのエネルギーの大地や水や風や火のイメージがこれほどまで感じられるなんてびっくりしました。

ラインがブログにコピペできなかったので、直接自分の手で打ったのですが、打ちながら私もその素直な気持ちにもらい泣きをしてしまいました。

時間を友達にしながら少しずつ、少しずつ、無理をしないで・・・そう、あせらないで、

そして、その時が来たら、いらないもの外して、薄皮剥がして、光を少しずつ入れていきましょう。

次回も楽しみにしています。

I様有難うございました!

大丈夫だよ!!!