初めてのY様、お久し振りのM様

Y様初めてのご来店で、ショートカットが良く似合う、爽やかな感じの女性でしたが、和服姿もお似合いかな?なんて考えてました。

足つぼと整体のお時間からお話しが弾み、大病されてからは、それをいい教訓にし、食生活を変えられたんですね。

便秘がちな方は、『毎日のオリーブオイルと昆布と納豆』で便通がよくなるそうです。

為になります!

そして、サービスタロットでは、お仕事から恋愛までみてみました。

仕事も恋愛もわかりやすいカードがでてましたね。

たった一度の人生、欲しいと求めたときがそのタイミングの時かもしれません。

思うようにいかない環境ですが、変えられるところは変えて、もっとご自分大切にされた方が良いと思いました。

素敵な笑顔、とても綺麗ですよ。

「花言葉 強い意...」の画像検索結果

まだまだ、お若い!人生これからです!

「ここにきてから、何故か涙が止まらないんです」と涙ぐんでらっしゃいました・・・

浄化(カタルシス)なんでしょうか?

でも、気分の切り替えになったようで良かったです。

次回のご予約もいただきまして、楽しみにしています!

M様お久し振りでした!

どうしたのかな?って気にしてました。

角質ケアと整体のセットでしたが、角質はかなりついていましたが、20日以内にもう一度ご利用されると皮膚の状態が安定すると思われます。

整体は少しレイキもいれながら施術しましたが、いっときのストレスがとれたせいか、ヨガのせいなのかお体以前より柔らかくなっていたような気がします。

ご来店ないときの大変なできごとをお聞きしましたが、その経験を潜り抜けられて、また一つ人間が大きくなられたような気がしました。

まるで月下美人のような美しさでした・・・

「花ことば 強い...」の画像検索結果

「子供を育てるのに解答はない」とおっしゃってましたが、子育てしながら、お仕事もしながら、その賢明な後姿をお子さんが見ている限り、きっと大丈夫ですよ。

人生で起こることは何一つ無駄なことはおこらないと言われますが、きっとその経験がいつか何かの、誰かの役に立つときがくるかもしれません・・・

また、施術と共にお話ししにいらしてください。

お待ちしてます!

ありがとうございました。