タロット、元気が出る、ヒーリングのお客様
S様、タロットカウンセリングにいらしていただき有難うございました。
規則正しい入院生活のせいか、お腹もへこんですっきりし、スリムになられました!
入院生活の大変さや不便さ、お聞きすると大変でしたが、私も何回か面会に行ったので、状況にとても共感できました。
よく長丁場頑張られました!
いろんな意味で、体の疲れとスピリチュアルな意味での生きる方向性へのサインが来ていたのかもしれませんね。
タロットでは、お仕事についてみてみましたが、だいぶハッキリと選択肢がでてまして、でも、あまり焦らないようにと出てました。
そして、完全復活したら、自分以外の他人に、お金に換算されない何かをしてあげることが、運気をあげることになりそうです。
また、体『調復活したら、レイキとタロットのお勉強をしたい』と言われて、嬉しかったです!
しっかり治癒するまで、気分転換しながら、気持ちのコントロールをしながら、生活なさってください。
これからは時薬を使いながら。少しスローテンポで・・・ね。
必ず治癒し、必ずまたハッピーな日々が来ますから!
なんせ、この私が見本ですよ~
是非またお待ちしています。
A様元気が出るコースとタロットリーディングを有難うございました。
足つぼと整体は結構あちこちお疲れのようでしたが、ヒーリングでは深い眠りに落ちてました。
タロットでは、お仕事やプライベートを見てみましたが、予期せぬロマンスのカードが出てましたね。
なんせこれからは、人生100年ですから。
まだまだ出会いは沢山ありますもの!
そして、カードでは何か他人の為にできることを・・・みたいなメッセージが来てました。
また、お待ちしてます!
L様、ヒーリングを有難うございました。
もうすでにヒーリングサロンをやられてるんですね。
ある意味同業者の方でしたので、共通の話題がもてて楽しい時間でした。
思いやりのある愛情溢れた方でした。
ピンクのスカーフとエメラルドのブローチがハートのチャクラ全開!って感じでしたね。
また疲れたらおいでくださいませ!