レイキ個人伝授のY様へご案内

レイキ個人伝授ファーストからサードを受講されるY様へセミナーのカリキュラムをご紹介いたします。(メールが届かないケースがあるので万全を期してブログでもお知らせしています)

1日目のファーストディグリーは、臼井霊気療法の概要や五戒について。

自己ヒーリングと他者ヒーリングのやり方をマスターし、4回のエネルギー伝授をします。

ファースト終了時点で自分の癒しの手のパワーは全部のチャクラで60分です。

続いて、2日目のセカンドディグリーでは3つのシンボルとマントラを学びます。

パワーアップの第一のシンボルとマントラのエネルギー伝授をします。

そして実生活への応用。このエネルギーは大地のエネルギーです。

感情を癒す第二のシンボルとマントラとエネルギー伝授、実生活への応用。このエネルギーはサラサラ流れる水のエネルギーです。

次に、遠隔ヒーリングの第三のマントラとシンボルとエネルギー伝授をします。

使いかたをロープレします。

このエネルギーは火、太陽のエネルギーです。

セカンド終了後は癒しの手は30分になります。

3日目は最高の第四のシンボルとマントラのエネルギー伝授を3回します。

このエネルギーは風のエネルギーです。

この時点で自分の癒しの手は全部のチャクラでなんと18分となります。

サードディグリーの第四シンボルまで伝授されると自分のからだが18分で健康にチャージされ、気分もあがります。

自然のエレメントである大地、水、太陽、風のエネルギーを身にまといます。

そして自分以外の人も手のひらで癒せます。

不思議なエネルギーです・・・

3日間とも、午後1時までご入室ください。

1日目はヒーリングの相モデルをしますので、リラックスした服装で、いらしてください。

休憩時間は途中あります。

飲み物、お菓子用意してます。

最後はハーブティで少しリラックスしてくださいね。

内容がてんこ盛りなので残念ですがあまり世間話をしているお時間がありませんので、サードが終了した後、3か月以内に、無料補講3時間でたっぷりお話し聞かせてください。

こちらではテキストと認定証お渡しします。

プレゼント:エッセンシャルアロマオイル(時に内容が変わることがあります)とレイキの本差し上げます。

全ての書類がはいるファイルをお渡しします。

前日はアルコールをできれば絶ち、粗塩ひとつかみ程のお風呂でお身体浄化していらしください。

私、全身全霊で伝授させていただきます。

数あるレイキサロンの中から足つぼヒーリング(ヒーリングサロン天祐)を選んで頂きありがとうございます!

では当日楽しみにしてます。