タロットの真骨頂、〈魂の成長〉がでてしまいました

ホームページをご覧になって遠くからお越しいただいたI様、元気が出るコースのご利用でした。

パワーストーンをつけて、シックな衣装で、あれ?占い師さんかな?それともタロットをやられる方かしら?と思うほど、神秘的な雰囲気をお持ちでした。

足つぼのお店を探しておられたようで、最近は足つぼをやるお店が少ないとのことで、ここにたどり着かれたようですね。

足つぼも整体もあちこちお疲れで、ただヒーリングでは少しゆっくりとされたようです。

ヒーリングではハートのチャクラが辛そうで、わたくし、咳をしてしまいました。

きっと何かお悩みあるのですね?

夜遅くなったので、こちらに気遣われてサービスタロットをなさらないでお帰りになるみたいでしたので、大丈夫ですよと言いましたらタロットでお悩み話されました。

人間関係を見てみましたが、はっきりとそのひとのカードが出てしまいました。

それが、ハートのチャクラで咳になってでた悲痛な思いだったのですね・・・

そして結果も、アドバイスもタロットの得意とする魂の成長が課題でした。

大変気疲れしますが、ここをぐっとこらえて生きることで、またひとつステージがあがるようです。

必ず自分の人生には悪役として登場する方がいるのですが、それもまた、自分の魂の成長にはとても大切な人なのですね・・・

でも現実的な対処法もお話ししましたので、できれば、早速実行されて次回聞かせてください。

次回の御予約もありがとうございました!

玄関でお見送りするときに、モナリザよりは美しい方ですが、やっぱり、モナリザのような微笑と思いました。

「モナリザ イラ...」の画像検索結果