足つぼ&タロット、足つぼのお客様

M様は、通りがかりで、ホームページをご覧になり、足つぼとタロットをごりようなさいました。

足つぼはかなり痛がっていらっしゃいました。

その既往症には足つぼがよく効くので、できれば定期的に足つぼやられた方が良いと思います。

または足つぼを習得して自分のケアができるようになると一挙両得ではないでしょうか?

足つぼ教室もご依頼あればお受けできます。

タロットでは、現状は悪くない、むしろいいのだとカードでは出てました。

気になる〇〇関係は近ければいいと言うものでもなくある程度の距離を保ちながら、お互いイライラせず、干渉をしすぎず・・・という不安定の安定という形もあるようです。

何でも解決すればいいと言うものでもなく、問題は放っておくと自然と解決されるようなこともあるようです。

また気功やレイキにもご興味がおありのようでしたので、次回ご来店ではヒーリングを体験なさるのがいいかもしれません。

とても感受性がお強いようですので、それを嫌がらないで、活かすことを考えられると運命がいい方向へまわることもあるのではないでしょうか?

タロットで少し気持ちが楽になられたようで安心しました。

玄関先での笑顔綺麗でした!「イングリットバ...」の画像検索結果

またお待ちしています。

N様、お久し振りの足つぼでしたが、お仕事順調そうで昇進も早く、何よりです!

5月は勤務先が一時的に変わるようですが、それも責任重大なところへ!

プライベートでは変化もおありのようでしたが、花の独身ですもの、これから素敵な出会いがわんさか待ってるでしょう!

私の方も気にかけておきますが、お母様にもたまには足つぼでもやりにいらして頂きたいですね!

ではまた、国の為のお仕事聞かせてください!

「国の仕事 イラ...」の画像検索結果

16歳の多感な季節に足つぼヒーリングを長期間、ご利用になり、大学や大学院や職場が決まるごと、人生の節目にご利用頂き、その都度の近況報告を有難うございます。

そんな風に、感謝を忘れないN様だからこそお仕事どんどんうまく回っていくのですね。

今度は素敵な可愛い花嫁さん見つかるようお祈りしてます。