角質ケア+足つぼ+タロットカウンセリングのお客様

T様角質ケアと足つぼとタロットカウンセリングのご利用を有難うございました。

前回「髪の長さをチェンジしてみては如何でしょうか?」のアドバイスを素直に受け入れて頂いて、髪型も長さも艶もウエーブもとっても素敵でした。

そして、眉カットされたのか、とても素敵な眉の形で前よりもグンと若くきれいでチャーミングでした。

とても大きなお子さんがいらっしゃるようには見えないです。

角質は二回目なので、最初より、かかとのごわごわ感がとれていて、取れやすく、かかと以外の足首近くのたことかが気になりましたがこれもケアしました。

足つぼは以前より足裏自体が自然な色になっていて、前回はストレスが多かったせいか少し赤黒い色になっていた記憶があります。(赤黒い場合は怒りとかがある場合です)

ふくらはぎはやっぱりむくみがありましたが、施術が終わってだいぶ軽くなったようなご様子でした。

タロットでは人間関係を見てみましたが、カードがズバリ!と現われていました。

T様が成長されるための配役がまた用意されたようです。

T様というダイヤモンドをもっともっと美しく輝かせるための砥石の役割として出現するのです・・・

反対に有難い!と思えるようになれたらその時に、T様のミッションはとりあえず終わり、何かがいい方向へ向かったりします。

後からのメールで、「癒されました!施術の力加減も自分にピッタリ!」と感謝メールを頂き有難うございます。

では、次回もT様がやりたいな!と思われるコースをお選びください。

お会いできるのを楽しみにしています!

「5月の花 可憐 ...」の画像検索結果

数あるサロンの中から二回目のご来店、選んでいただいて有難うございました。