3回目のヒーリングの後、ご感想を頂きました!

3回目のヒーリングを終えられたI様から、早速昨日、ラインで感想が届きましたのでご了承の上、ここでご紹介いたします。

3回目のヒーリングを終えて

☯私がヒーリングを受けようと思ったのは自分自身を変えたかったのです。

正直なところ、私は体も心もボロボロでした。こんな体や心にさせたのはその時の環境と人間関係のせいと、関わっていたもの全てを恨んでいました。

辛くて辛くて家に引きこもっていました。そんな私をみて、先生はヒーリングを進めて下さいました。

これまで、不思議な出来事を体験し驚きがたくさんありました。それらのできごとは私をとても癒してくれました。

生きることの大切さ、感謝の心、前向きな気持ち、 目には見えなくても感じさせてくれました。

怖くてたまらなかった電車に、ある時わたしなら乗れると思う時がきました。
わたしは自分に負けたくなかったのです。その心も芽生えました。少しずつですが、 乗れる時間が増えてきました。

それは、安定剤を飲んでも改善されるものでは無かったです。そして乗れた時、些細なことでも自分を褒めてあげるのです。

先生に教えて頂きました。

そして私は困った時、辛い時、苦しい時、お店にあるカレンダーの言葉、先生の言葉や姿を思い出すのです。

そうすると、心が穏やかにもなるのです。

3回目のヒーリング後は、
全身がカイロを貼られているかのような暖かさをかんじ、 お店を出る時は心の中がクリアでなんともいえない、 幸福感を味わうのです。

もし私が先生に出逢えてなかったら?今頃もがき苦しんでいたでしょう。

人生というものが分からなくなっていたでしょう。

しかし今は、恨んでいたものも自然と許せるようになりました。

「ハート イラス...」の画像検索結果

そして3回目のヒーリング後に、久しぶりに友人と逢いましたが、苦しく悲しんでいるオーラが放っているのを見えました。

そしてその後そのオーラは私の体へと入ってしまい私の体に苦しさがでてしまいました。
どうしていいか、わからなく 先生に相談させて頂きました。

それが決め手で伝授させて頂こうと思いました。

わたしの人生はこれからだと思っています。例え困難が起きても這いつくばってでも 生きていきたいのです。

花のように輝ける人になりたいのです。
そして、先生は私にとって 人生の先輩であり、辛くなった時、1番にお会いしたくなる方なのです。

会ったら元気を貰え心が穏やかになる、そのような素晴らしい人間になりたいです。☯

(原文ママ 段落だけ読みやすいように空けさせていただきました、又イラストも付加しました)

I様とはタロットから始まりヒーリングへと繋がり、その間ラインのやりとりがあり、ヒーリングする度に心や体やスピリッツに変化があり、私自身感動してました。

今こうしてラインの文章をコピーしながら、胸にぐっと迫るものがあります。

感性が鋭くて、文章もとても上手だと思います。

いろんな能力もこれから花開くような気がしてなりません。

そんな素敵な人生の始まりに、レイキでお手伝いできることがとても有難いのです。

レイキで始まる人生はレイキを生きることになるでしょう。

そして起こる事には全て意味があるので、良いことも悪いこともいずれはI様の肥やし(今は栄養ですか?)になるのです。

辛い時期があったからこそ足つぼヒーリングに導かれて、レイキに出会ったのです。

感想を有難うございました。感謝します!

次はレイキ個人伝授でお会いしましょう!