3回目のヒーリングの後、ご感想を頂きました!
3回目のヒーリングを終えられたI様から、早速昨日、ラインで感想が届きましたのでご了承の上、ここでご紹介いたします。
3回目のヒーリングを終えて
☯私がヒーリングを受けようと思ったのは自分自身を変えたかったのです。
正直なところ、私は体も心もボロボロでした。こんな体や心にさせたのはその時の環境と人間関係のせいと、関わっていたもの全てを恨んでいました。
辛くて辛くて家に引きこもっていました。そんな私をみて、先生はヒーリングを進めて下さいました。
これまで、不思議な出来事を体験し驚きがたくさんありました。それらのできごとは私をとても癒してくれました。
生きることの大切さ、感謝の心、前向きな気持ち、 目には見えなくても感じさせてくれました。
怖くてたまらなかった電車に、ある時わたしなら乗れると思う時がきました。
わたしは自分に負けたくなかったのです。その心も芽生えました。少しずつですが、 乗れる時間が増えてきました。
それは、安定剤を飲んでも改善されるものでは無かったです。そして乗れた時、些細なことでも自分を褒めてあげるのです。
先生に教えて頂きました。
そして私は困った時、辛い時、苦しい時、お店にあるカレンダーの言葉、先生の言葉や姿を思い出すのです。

そうすると、心が穏やかにもなるのです。
3回目のヒーリング後は、
全身がカイロを貼られているかのような暖かさをかんじ、 お店を出る時は心の中がクリアでなんともいえない、 幸福感を味わうのです。
もし私が先生に出逢えてなかったら?今頃もがき苦しんでいたでしょう。
人生というものが分からなくなっていたでしょう。
しかし今は、恨んでいたものも自然と許せるようになりました。
そして3回目のヒーリング後に、久しぶりに友人と逢いましたが、苦しく悲しんでいるオーラが放っているのを見えました。
そしてその後そのオーラは私の体へと入ってしまい私の体に苦しさがでてしまいました。
どうしていいか、わからなく 先生に相談させて頂きました。
それが決め手で伝授させて頂こうと思いました。
わたしの人生はこれからだと思っています。例え困難が起きても這いつくばってでも 生きていきたいのです。
花のように輝ける人になりたいのです。
そして、先生は私にとって 人生の先輩であり、辛くなった時、1番にお会いしたくなる方なのです。
会ったら元気を貰え心が穏やかになる、そのような素晴らしい人間になりたいです。☯
(原文ママ 段落だけ読みやすいように空けさせていただきました、又イラストも付加しました)
I様とはタロットから始まりヒーリングへと繋がり、その間ラインのやりとりがあり、ヒーリングする度に心や体やスピリッツに変化があり、私自身感動してました。
今こうしてラインの文章をコピーしながら、胸にぐっと迫るものがあります。
感性が鋭くて、文章もとても上手だと思います。
いろんな能力もこれから花開くような気がしてなりません。
そんな素敵な人生の始まりに、レイキでお手伝いできることがとても有難いのです。
レイキで始まる人生はレイキを生きることになるでしょう。
そして起こる事には全て意味があるので、良いことも悪いこともいずれはI様の肥やし(今は栄養ですか?)になるのです。
辛い時期があったからこそ足つぼヒーリングに導かれて、レイキに出会ったのです。
感想を有難うございました。感謝します!
次はレイキ個人伝授でお会いしましょう!