角質ケアは結果が求められるからハード

M様、定番の角質ケアと元気が出るコースを有難うございました!

角質ケアは一か月ぶりでしたが、だいぶ、かかとの縁に角質が付いていましたが、なんとかツルツルになりました。

「最近、角質ケア、ここのお店多くないですか?」と言われましたが、「そうですね、あんまり角質やってくれるところがないみたいですよ」と私・・・

『角質ケアは結構ハードなんですよ、殆ど右手を使うので。足つぼや整体などは左右均等につかいますからね。

それに、足の汚れがでるのであまり綺麗な仕事ではないんです。

そして、角質ケアは結果が求められるので・・・

でも、最初大変そうと思いながら、ヤスリを重ねて行き、スクラブも使い、最後足裏のツボ押しをするころにはどんな足の方も大体つるつるになるんですね。

そして、お客様が喜ぶ姿を見るのが嬉しいんです。』

まさに、結果が求められるメニューで、リラグゼーションのくくりではないかもです。

ところで、子育てしながらも、お仕事ダブルワークでお忙しそうでしたが、私にはとても、充実してるように見えました。

ほどほどに苦手な方に会ったら異業種文化の交流と思い「へ~そんな考え方をするんだ!」でいいのではないでしょうか?

そして、やりきれなければ、逃げるが勝ちの事もあるし・・・

今のM様はどちらも選択自由です!

いずれにせよ、いつも前向きにお仕事に向かわれている姿に脱帽!です。

帰りのエレベータでの笑顔とても優しく胸に残りました。

「カモミール 自...」の画像検索結果

またお待ちしてます!