機が熟してレイキ伝授

I様、レイキ個人伝授ファーストディグリーのご受講を有難うございました!

タロットから始まり、3度のヒーリングを継続して、毎回驚くほどの変化があり、何かに導かれるように、自然とエネルギー伝授へと進まれました。

そして、今日のファーストの要でもある、自己ヒーリングもすぐ覚えられて、セルフヒーリングも、そつなくこなし、私の身体に置かれた手が、とても温かく、レイキがビンビン出てて、凄いなと思いました。

私がレイキを始めた年齢より20年も早いんですね!

すごいです!

そんな早くからレイキに出会えるなんて。

私もその頃、レイキに出会えたら、今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね。

しかし、レイキとの出会いも、機が熟して出会うものなので、出会った時が必要な時なんでしょう・・・

しっかりメモして、しっかり質問もされてとても熱心な方でした。

これからの仕事や進むべき道に迷いが少々おありのようですが、いずれ何が大切か見えてくるでしょう。

そして他人からは「好きなことをやれば」といわれても、何が好きかいまわからない場合は、いろんなことをやってみて、その中でたまたま好きでやってたらずっと続いたといういものが、これから見つかると思うのです。

公的資格は持っていても邪魔にはなりません。

私も若い時、様々のお仕事、アルバイトしました。

履歴書には書ききれないほどです。

それがいいことだとは言い切れませんが、そんな例外の人もいるわけです。

そして、40代の初めで出会った仕事が今も続いています。

足つぼと整体で始めたお仕事でしたが、今はレイキとタロットの比重が多くなりました。

そう考えるとI様、20代で、まだまだこれから夢がいっぱい!です。

そして、そんな若さでレイキと出会いました。

加えて、スタイル良く美人で、心もとてもきれい!

「美しい花 イラ...」の画像検索結果

そして、そこに精神の強さをプラスしましょう!

そして、自分の望む幸せを実現できるレイキ!

持っていて、邪魔にはならない、そしていつでも頼りになるレイキ!

今日は長丁場お疲れさまでした。

また明日も頑張りましょう!

数あるサロンの中から選んでいただいて誠に有難うございます!