レイキセカンドディグリー有難うございました!

ようやく感謝ブログを書く時間がとれました!

I様、前日のファーストディグリーに続いて、レイキ個人伝授セカンドディグリーをご受講頂き有難うございました!

数あるレイキサロンの中から選んでいただき心から感謝しています。

セカンドでは、大地のエネルギーで、1と2のチャクラを活性化する、パワーアップのシンボルとマントラについて学び、そのあとエネルギー伝授をしました。

身の回りの大切な物や、動物や植物にポジティブなエネルギーを送る方法や、空間や、乗り物などを浄化する方法など・・・

そして、自分をプロテクトする方法も学びました。

とても熱心でスムーズでしたね。

次に、水のエネルギーで、3と4のチャクラを活性化するハーモニーのシンボルとマントラを学び、その後エネルギーを伝授しました。

最後は陽のエネルギーで、第5と6のチャクラを活性化するアブセンティのエネルギーを学び、その後伝授しました。

遠くに住んでいるおばあちゃまに遠隔でエネルギーを送る方法をデモンストレーションしてみました。

遠隔で大事なのは最初に自分をプロテクトしてから行うことと、おわった後にエネルギーをあげて行く方法が大切ですね。

遠隔ヒーリングは昔は超能力者しか教えてもらえなかったらしいんですが、今は門戸を開放されました。

忘れ物をみつけたり、問題を解決したり、通常ではできないことができるようになります。

そして、サードで最高のシンボルとマントラを学び伝授されると、短い時間の瞑想でハイヤーセルフとつながり、悩みに対してメッセージをいただくことができるのです。

私は悩みが生じたときは、タロットやダウジングを使うこともありますが、大体は発霊法での瞑想の時間にメッセージをいただいて完結することが殆どです。

毎日ヒーリングで自己をクリアリングすることでつながりやすくなるのです。

伝授が終わってからのI様のメール文を見て感じたのですが、ラインで送られてきた時より、落ち着きがあり、別の人が送ってきたような、安定感がありました。

そして、早速の質問頂きまして、熱心で感心しました!

サードまで自己ヒーリングをできるだけ続けてみましょう。

そして、目の前にある仕事やことに集中して、

♬今日だけは、怒らないで、心配しないで、何事にも感謝して、仕事に励んで、人に親切に♬

そして、疲れたら休んでも大丈夫!

レイキを楽しみ、モノや、人との関係や、心にどんどん活用しましょう!

お肌のお手入れには、朝のメイクあとや、夜のナイトクリームの後で、両手を顎先からこめかみに包んでレイキを入れて、マントラとシンボルを唱え、「とってもお肌がきれいになりました!」と、なりたい理想を唱えましょう。

レイキでキレイになります。

ではまた何かあれば連絡ください。