19日の感謝ブログです!
K様、足つぼと整体のVIPコースをご利用ありがとうございました。
日程のタイミングが合わずお久しぶりのご来店になってしまいましたが、足裏はゴリゴリ感強く、ボディは足の長さも違っており、初めてご来店した時のようでした。
10分サービス券でアロマハンドをさせていただきましたが、全体的に楽にたごなられた様子で安心しました。
お仕事柄、詳しい内容のブログは、不可ですので、この辺で・・・
忘れずにご利用いただき感謝です。またお待ちしてます!
Y様、初めてのご利用有難うございました。
あまりの仕事のお忙しさに、ご予約のお時間おを忘れになったようでした・・・が、遅れてもご来店いただき足つぼと整体のコースをお受けになりました。
足裏もふくらはぎも硬く、神経が昂ぶっているようでした。
お名前からくるご先祖様からのルーツやお仕事を察しますと、パワーが大きいみたいですが、反面、エネルギーやストレスなど受けやすいのかしら?とも思いました・・・
ボデイも緊張感強く、神経が休まっていない感がしましたので、今度はヒーリングをおすすめしたいですね。
またお待ちしてます!
K様、足つぼとヒーリングを有難うございました。
ヒーリングタイムでは、瞼の裏に紫の色がゆらゆらと時折でていたそうですが、スピリチュアルな経験がおありのようで、できれば次回はヒーリングの長いコースでそれがK様の何につながるか知るきっかけになればいいですね!
また、角質がついてきましたので、次回は角質もおすすめします。
ずっと変わりなく定期的にご利用いただいて感謝です!
またお待ちしてます。