異性の傷は異性で癒す時期かも・・・

最近は20代の女性のご来店多いですね。

昨日はY様初めての足つぼと整体とタロットコースをご利用有難うございました!

少女時代のメンバーの女の子のようにスタイル良くて、愛くるしいルックスとファッションでしたね。

「花 自然 イラス...」の画像検索結果

『足つぼ一度誰かに押してもらったら結構痛くて、健康チェックの為に、一度ちゃんとしたところでやってもらおうかな』との思いでここのホームページにたどり着かれたようでした。

案の定、足裏は消化器系以外はゴリゴリでしたし、ビールだこも気になりました。

足の長さがだいぶ違っていましたので、次回は、骨盤調整と角質ケアをすすめします。

タロットは過ぎ去った恋のお悩みでしたが、時が経てば傷も癒えそうです・・・

お相手はお仕事のできる素敵な方だったのですね。

でも失った異性への傷は、同性ではなくやはり異性でしか癒せない時期かもしれませんね。

まだ20代の始めですもん。

例えば、乗ることのできる電車はその若さなら、次から次へと来ますよ!

走り去った電車を追いかけるよりも、次に来る電車に乗ったら如何でしょう?

縁があれば10年経ってからまた同じ人と巡り合い、結婚したりする縁もあります。

私の昔の知り合いがそうでした。

縁があれば、必ず結ばれるでしょう。

でも、とっても素敵な女性だから周りがほっとかないですよ。

カードにも出てましたが【執着】はいったん放り投げませんか?

また、いらしてください。

お待ちしてます!