伝授後の補講で素敵なお話沢山!

M様、レイキ伝授、サードまでのご受講の後の、無料補講においでくださり、有難うございました。

久しぶりに見たお顔は以前より、血色良くて、ますますャーミングで、髪型も髪の色も素敵でした。

お仕事も順調に始まり、レイキを活用しながらいろんなことが前に進んだということで、私自身、とてもうれしく思いました。

人様の心の問題を扱うお仕事としては、その専門性の勉強ももちろん大事ですが、相手のネガティブなエネルギーを受けずに、相手を癒していかなければいけません。

M様は共感力が高いので、相手の悩みを一緒に受け取り、同調して体調不良に陥ることもあったようですが、レイキで場を浄化したり、レイキでプロテクトすることで本来の力を発揮できるようになったとのことです。

お仕事の未来も沢山語って頂きました。

本も読まれて勉強家ですね。

ご自分のお仕事に関する分野をますます勉強されて、これからも『Mさんでなきゃ!』と駆け込まれるような人になってください。

「海の神様 イラ...」の画像検索結果

あと、年齢的な経験値も確かに必要ですが、『あれもこれもやると中途半端だ』と思われるようですが、レイキの創始者である臼井先生は公務員や会社員、実業家、新聞記者、政治家の秘書、宗教の布教師、刑務所の受刑者を教導する教戒師など、多岐に渡って体験なさったそうです。

また、歴史や伝記、医学、仏教、キリスト教、心理学、神仙の術、易学、人相学など勉強されてます。

なんでも知っておくと、人様の悩みに対応するときは、話の引きだしが多い方がつぶしがきくとも言えます・・・

そして、M様に必要な勉強は、いずれ、必然的に目の前に差し出されることでしょう。

先ずは今目の前にあることに集中しましょう!

そうすればおのずと次のドアが開くと思います。

3時間たっぷりお話しお聴きしました。

私もとても楽しい時間でした。

また何かあればご利用ください。

そして、数あるサロンの中からレイキ伝授のコースを選んでいただき心からありがとうございます!

これからもますます、素敵に輝いてお仕事なさってくださいね。