S様お母様ご紹介有難うございました!

S様、故郷のお母様をお店にお連れ頂き、角質ケアとレイキヒーリングとタロットをご利用いただきました。

お母様はS様と同じくお肌きめ細かく、あ〇た美人さんでしたね。

お母様に「足の角質取った方いいよ』と言ったら「汚くて足の裏を見せるのは恥ずかしくて嫌」とのお母様のお返事だったとのことでした。

わかります!年代的に、そんな奥ゆかしい気持ちになるのは・・・

でも当日選んでいただいたのはS様の説得でしょうね?

やはり角質ケアをなさいました。

確かに、お若い時に農家をされていたとのことで、足の裏の角質はすごいついてました。

頑張られた証ですね!

生まれて初めての角質ケアでしたが、なんとかつるつるになり、足裏美人にもなりました。

ヒーリングのあとはタロットでしたが、お母様のご苦労に、私ももらい泣きをしてしまいました。

カードがその様子をしっかりあらわしていました。

でも、お二人のお子さん育て、義務を負わなくてもいい立場なのに
他人の為に頑張ってらっしゃいます。

きっと神様はみてくれてます。

そして何よりこの世でこうして生きている、生きていることが一番大切です。

でもすこ~し心の縛りをゆるくして、ご自分を大切にしてあげてください。

何故なら時代は確実に変わってきているからです。

自分に優しく、自分を大切に、誰かがそれを、出来なかった分、倍ご自分にも優しくしてあげて欲しいです。

ヒーリングでは若き日のお兄様たちとの光景が甦ったようですね・・・

S様、有難うございました。

来週、また別件でお待ちしてます!

素敵なペアマグカップ大切に使わせて頂きます!

ずっと変わらず通っていただき心からありがとうございます。

「かーねーション...」の画像検索結果