Y様、レイキサード有難うございました!

Y様、レイキ伝授サードディグリーをご受講頂き有難うございました。

21日ぶりにお会いしたY様は、頬がピンク色で、以前より穏やかな雰囲気になってました。

「ピンク 大輪花 ...」の画像検索結果

先日のメールで、セカンドディグリーを受けてから、前よりも気持ちが軽くなったのと、手からでるびりびり感が以前とは違うエネルギーとのことでした。

また、昨日は、住環境の中で他人が行うことで、不快になることがあったんですが、セカンドディグリーで会得した〈場の浄化のエネルギー〉を使ったところ、その気になることが、さほど気にならなくなったそうです。

また、ティータイムでは、嬉しいことに、ヒーリング前に受けた健康診断で2つの気になることが、伝授後にお医者様から〈なくなっています〉と言われ、びっくりされたようです。

Y様は、何事も淡々と行い、感情も抑え、クールな方のようですが、普通の人ならきっと喜ぶところではないでしょうか?

小さなことでも喜ぶとそれが引き寄せになり沢山の喜ぶことがやってきます。

Y様の伝授の時には、それほど感動的な、神がかり的なシーンは起きませんでしたが、即効レイキの短縮ヒーリングをされるときの手のひらは、すごく熱くて気持ちよかったです!

伝授の時の感じ方は個人差はあります。・

スピリチュアルな方は瞼の裏に紫色の炎が見えたり、人によっては神仏やマリア様や、天使がみえたり、でもそれは時に宗教的なバックボーンがあったりする方だったり・・・

自己ヒーリングは『義務ではなく、やってると温かくて気持ちがいいから』とおっしゃいました。

そうなんですよね。

それが全てなんです。

ヒーリングは温かくて気持ちがいい→チャクラにを当ててる時に、その下にある各内臓も癒され→そして、浄化とパワーアップが実行され→健康な体になります。

そして、五戒で、今日だけは怒らない、心配しない、感謝して、仕事に励み、他人に親切にを座右の銘にして、心を穏やかにして、

そして、発霊法の瞑想で、自分の悩みも解決できるようになります。

なんて、素敵なシステムなんでしょうか?

私も朝起きて調子が悪くてもすぐに自己ヒーリングをしたあとは、腰の痛みもとれ、やる気もおきます。

また、帰宅してから疲れて食事がすぐ作れないときでも、10分ほど横になってヒーリングを行うと、充電され、食事の支度ができるんです。

Y様も、これから、要所要所でレイキ使って手のひらの感じ方が鋭くなってくるでしょうし、また、自己実現に応用できます。

そして、素敵なY様には、いつかはティーチャーになってこのセラピーを伝えてほしいと思います。

昨日は現役バリバリの女性管理職の方にサードディグリーを伝授させていただきました。

長丁場本当にありがとうございました!

何かあればご質問お待ちしています。

ではこの後、無料講習3時間のほうもお待ちしています!