今、この仕事で一番嬉しいこと!

今日は月に1度の店内メンテナンス作業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!

最近、このお仕事をして嬉しいことがあります。

最初は、足つぼと整体とタロットでご来店になり、その当時に休職していたり、または引きこもり気味だった方が、ヒーリングを受けていくとその途中で体や心に変化が起こり、3度のヒーリングを受けるころには職場に復帰したり、お仕事が見つかったり・・・

そして、気持ちと身体を安定させるために、人によってはレイキ伝授をサードまで受けられて、以前とは違うパソナリティになっていくのを目の当りにします。

そして、嬉しい声をメールやラインで頂くたびに、「あ~私はレイキを使わせて頂くことで、自分以外の人を少しでも幸せにできたんだ」と実感します。

特に最近は、パニック障害などでお薬を飲んでいた方が、ヒーリングを受けてから薬の量が減ったり、もうのまなくてもいいとお医者様から言われるそうです。

やっぱりレイキを使うことで、心と身体とスピリットが浄化され、ニュートラルになって、さらにパワーアップしてくれるんだと思います。

有難い!レイキ!

今、からだと心がいまひとつ思い通りに動かない方は、是非足つぼと整体とタロットから始めて、ヒーリングで幸せな自分に変えていきませんか?

「6月の花イラス...」の画像検索結果