S様、タロットリーディングを有難うございました!

S様、まだ体調が完全でない中、電車をご利用されておいで頂き有難うございました。

先週は、故郷のお母様お連れ頂いて、早速、今週はご本人様のご予約でした。

タロットでは、人間関係や選択を見てみましたが、少し安心されたようで良かったです!

リーディング中はかなりスピリチュアルなことがありました。

ここでは書きませんが、あとから思うと、S様の誕生日がスピリチュアルな世界にとって歴史上とても大切な日と同じ日だったんです!

なるほど、そういうことだったのか!

今度お話ししますね。

でも、会うたびに、体調回復されて、素晴らしいです!

あとは、気持ちをゆったり構えて、治癒する時間を、薬としての「時薬」を待ってみましょう!

私も完全回復迄、9か月近く大変な経験をしたので、S様の気持ち痛いくらいわかりますよ!

焦らず、今やれることをやって、必ずや来る「春の日」を待ちましょう!

そして、いよいよ、「からだと心のメンテナンスをしたい」とご本人から、レイキ伝授をサードまでご予約頂きました!

有難うございます!

S様の人生がより上向きに、そして幸せが訪れる様に、お手伝いさせてください。

お日にち近くなったらセミナーのご案内しますのでお待ちください。

では、楽しみにしています。

ずっと変わらず通って頂き心から感謝致します!