I様、レイキサード有難うございました!

I様、エネルギーワークのレイキ伝授サードディグリーをご受講下さり有難うございました。

今日はレイキにおいては、究極のシンボル、最高の波動を伝授させていただきました。

それは、風のエネルギーで、頭頂部の第7チャクラを活性化し、暗闇に光をもたらし、癒しを行う最強のエネルギーです。

そしてセカンドで習得した3つのシンボルにも光を与えて増幅させます。

体調がまだパーフェクトではないのですが、お仕事も続けられ、今日もこの講座に出席されました。

頑張られましたね!

でも、ヒーリング受けられたころは、まだお仕事に復帰できてなかったのに、先月からお仕事再開されたんですもの、すごい進歩ですよ!

自分を褒めてあげてください。

でも、今日、プロテクトの仕方を復習してみたら、なんと、ひとつだけ間違っていたのがあったのです。

最初は、基本通りやりますが、時間が経つと人は、初心を忘れて、知らぬ間に我流になるときがあります・・・その時にテキストをみればいいのですが、見ないで済ましちゃうんですよね。

でも、その一つが今日早いうちにわかって、本当に良かったです!

今日から、正確なやりかたですすめてくださいね。

そして、最近は、何か不明な点を考えていると、テレビがその答えを教えてくれたり、ずっと原因がわからず悩んでたことが、ある日ふっと解決したりなど、あるそうなんです。

すごいですね!

それって、気づきですよね?

そして、メッセージ!

1回目の伝授は、あまりエネルギーを感じませんでしたが、2回目からはすごいパワフルな振動と、紫と金色がまぶたのうらに出始めました。

3回目はまたパワフルで少し熱い感じもしましたね。

3回目のお顔が1回目の時とは違い、眼元がぱっちりとして、顔自体の表情がとても生き生きしてました。

ファーストからサードまでよく頑張って階段を登られました。

是非、これからも自己ヒーリングを続けて、なりたい自分に近づける様、レイキを毎日の生活にお役立てください。

「レイキ イラス...」の画像検索結果

伝授後の無料補講3時間お待ちしてます!

長丁場有難うございました!

そして数あるサロンの中から当店を択んでいただいて本当にありがとうございました!