タロット教室で使うカードについて

今日は雨ですね。

Y様!先日は、タロット教室のご予約を2日間に分けてのご予約有難うございました!

今月でキャンペーンが終わるので駆け込みご予約感謝です!

思えばY様が「タロット習いたい!何時間でいくらですか?」と仰った時から1年と4か月が経ってしまいました。

こちらの都合でできなかったのですが、よく他のお店に河岸を変えずに、お待ちいただきました!

心から感謝致します!

そこで、お勉強される方には、タロットカードをご持参頂いてますが、教室のご案内にも書いてますが、これから勉強される方にも、どのカードをお持ちいただくかをお知らせしておきます。

私が愛用しているものはブルーパッケージのユニバーサルウエイト版で、手のひらサイズ(3500円)です。

アマゾンで購入したものは、イエローパッケージのライダー版タロットカードで、手首から指の先までの長さ(3110円)で初心者の方には見やすく使いやすいです。

どれか解らないと言う方には私のお店でご用意もしていますので、必要な方は当日ご購入くださいませ。

タロットは種類によって絵柄が違うので、同じカードでお勉強しましょう!

「キャンペーン終了の6月の予約表が殆ど、うまってしまって、タロット教室のまとまった時間がなかった」と昨日、K様に言われました。

申し訳ありません。そんな方はご相談ください。

では、Y様月末楽しみにしています!