何十回ものヒーリングからレイキ伝授へ

S様、昨日はレイキ伝授ファーストディグリーをご受講頂き有難うございました。

そしてセカンド、サードのご予約も有難うございました!

S様は、30代の物静かな優しい女性ですが、仕事がハードなところで、複合的な出来事が重なり、体調を崩されて、今回は、何十回ものヒーリングからレイキ伝授に進まれました。

S様には、足つぼヒーリングのメニューは大体試して頂き、イベントの前はリンパトリートメントをやられたり、普段はヒーリングだったり、タロットだったり、いつも定期的にご利用いただいて心から感謝しています。

数年前のヒーリングの時に、スピリチュアルな出来事があり、S様にはいずれ、そんな意味からも、伝授が必要になるかなあと思いながらも、無理強いは決してしませんでした。

レイキの定番の本をお貸ししたときに「読みました、でもいますぐには・・・」との感想でしたが、実はあの時がタイミングだったんですよね。

でも、気づいたときが、そのタイミングですし、お仕事始ると、おそらく忙しくて、まとまった時間がとれないかもしれませんものね。

よかったです!

ファーストの内容の自己ヒーリング手順もすぐ覚えられ、他者ヒーリングも、手のひら温かく気持ちよかったです。

もともと愛情深い女性だから、その感じが手のひらに出ています。

しっかりと真面目にメモされて、素晴らしいですね!

次回はセカンドはもっと内容が濃くなり、個人差はありますが、エネルギー的にもパワフルになりますので、次回楽しみにしています!

数あるレイキ伝授のサロンの中から選んでいただき心から有難うございます!