「今ここ」に、充実感のM様

M様、角質ケアと整体とヒーリングとタロットのロングコースを有難うございました!

今日はのっけから「仕事させてもらって感謝しています」「有難い」のワードがいつもより頻発してました。

「あれ~いい意味で何か違うな」と思って角質ケアをしてみれば、かかとに角質はついているものの、ガザガサ感はなく、前回より湿度を帯びた感じでケアし易かったんですね。

また、整体も、足の長さをみてみると物凄い左右差はなく、背中もガチガチ感は少なかったのです。

なんか体幹が安定しているというのか、からだのバランスがよさげだったのは、物理的な物の他に、心理的な変化や精神的なものの安定かしらと思いました。

タロットではあることを見てみたのですが、今充実しているのに、先の事を杞憂しすぎて、問題視していることが、タロットさんが「シャラクセ~そんなこと聞くでない!」といっているかのように誠に変なカードがでてしまいました。

ご本人も妙に納得でした。

タロットはやはり魂の成長を促すので、「いまここに集中して、満たされているならば、明日のことは煩うな」って感じでしたね!

その他のリーディングにも、多いに盛り上がったタロットの時間でした。

そんなこんなでようやく、お仕事もご自分にちょうどいいスタンスで向き合うことができて、充実感おありのようでした!

でも、やはり心の様子はお体にもでるんですね。

実感しました。

そして、母として、妻として、仕事人として、頑張ってらっしゃる姿、とても、素敵です!

「カンパニュラ ...」の画像検索結果

そして、長年変わらず足つぼヒーリングをご利用下さり、とても感謝しています!

是非またお待ちしています。