母親心、身につまされて・・・

久しぶりにお二人ご一緒での、元気がでるコースのご利用を有難うございました。

懐かしいですね!

いつも施術のあとは3人でティータイムをもち、キャンドル瞑想をしながら、スピリチュアルな話題で盛り上がったのを思い出しますね。

でも、A様、見ない間に随分痩せられました。

足つぼも整体もお疲れ度100パーセントくらいでした。

初めてお店いらしたのって20代の初めでしたよね?

子どもさん育てて、その子供さんも、いまや大学生!

良く頑張られました!

そして、今はA様の人生のステージが変わるときの様です・・・

また、春に起きてしまったお身内のできごとに、怒りでふりかざした拳(こぶし)の先がみつからず、そのまま、長い時間を費やしたことが足裏の硬さや、背中の痛みにたまっているようでした。

母親の子どもを思う深い愛情が全身を通して伝わってきました。

でも、ふりかざした拳の矛先と重さは、ここで、少しは和らいだようで、また、後からのメールにも「体が軽くなり、家の事をやりすぎるくらいやった」ようなことが書かれてありました。

このあと、よろしければ昨日のアドバイスを参考になさってください。

またご連絡お待ちしてます。

M様、だいぶ調子はいいみたいですね。

去年はご家族の健康を考える出来事もありましたが、それも乗り越え、お仕事も軌道に乗り、ご自分自身は充実されているようでした。

でも、辛く不遇な若いときの時代があればこそ、今が実りの時期なんですね。

あとは娘さんの花嫁姿を母としてみるのが一番の幸せでしょう。

良く頑張られました。ご自分を褒めてあげてください。

そしてまた、何かあればご相談下さい。

スイーツいつもありがとうございます!

昨日は、子どもを思うお母様のそれはそれは深い愛情を感じ、身につまされた貴重な施術の時間でした。

それでは、お二人とも、またはお一人ずつでも、コースに応じてお待ちしています。

そして、オープン当初からの変わらぬご利用、有難うございます!