教室2日目でタロットもう使えてました!

Y様、昨日今日と2日に分けての初心者向けタロット講座のご受講を有難うございました。

Y様は数年前に当店でレイキ伝授を受けられて、数年がたち、今回はタロットを学んで、ご自分の運勢を占ったり、人との相性などもみてみたいとの願いがありました。

1日目は、①タロットをするときの場の作り方や、結界の張り方、的中率を高めるためにそばに置いておくもの、繋がるもの、などについて(Y様はレイキを会得しているので、カードの中にレイキのシンボルも浄化とパワーに活用できました)

②また、カードを自分のものにする為に仲良くするために必要な方法

③そして、占いの手順と占う3つのスプレッド法のあらまし

④そして、メインの22枚の大アルカナのカードの絵柄のポイントや正位置の意味、逆になった時の特に強い否定のカード、または逆になったとき意味が良くなるカード、そして普通に逆位置の意味などについて学びました。

2日目は、大アルカナを使ってのスプレッド法を3種類を課題に沿って実際に置いてみました。

最後は、小アルカナについて全部のカードの意味とポイント絞りお話ししました。

昨日、初めてカードの封を切られたのに、今日はなかなか様になる手つきをされてまして、カードの選びも早かったですね。

二者択一のスプレッドでは、実際ご自分の中にある悩みをぶつけてみたところ、なんとはっきりとカードに現れてました。

納得されてましたね!もう、カード使えてますね!

2日間お疲れ様でした!

そして有難うございました!

そんな感じで講座が終わった後は、体調のことや、今のお仕事の様子を話されましたが、人間関係はだいぶスムーズにいっているようで安心しました。

次回無料講習3時間楽しみにお待ちしてます!

数あるタロットの中から選んでいただき感謝しています。