タロット、足つぼ&ヒーリング&タロットのお客様

H様、タロットリーディングを有難うございました!

実に3か月ぶりでした。

あの時のカードがそのままになり、お仕事変えられて、うまく進んでいる御様子には、私も一緒になって喜んでしまいました。

あの後、ちょっと困ったことがあっても、なんとか一人で乗り越えられたのですね!

そして、今回は別件でのタロットでした。

此方も単純明快に答えが出て、早速歩み出す方向がきまり、ますます上り調子ですね!

また、何かありましたら、ご利用ください!

T様、足つぼとヒーリングとタロットをご利用有難うございました。

ショートカットで躍動的な方でしたが、お仕事柄、お疲れがかなりたまっているようで、消化器系と、首筋が鉄板のようでした。

ヒーリングは他でも経験があり、伝授も受けられてるとのことでしたが、ただ受けただけで使われてないとのことでした。

『もったいない!毎日レイキを使ってると病気知らずなのになあ・・・』と内心思ってました。

でも、ヒーリングの後は、深い眠りに入られたようで、「身体が楽になった」とお話されました。

タロットは3者選択でしたが、見事に1つだけ当り!っ的なカードがばっちり出ちゃいました。

指針になられた御様子、でも決めるのはT様です。

右足せり上がり、骨盤気になりますので、次回はどうぞ、骨盤調整おすすめします。

数ある中から選んでいただき感謝です。

またお待ちしています!