レイキサード、S様、有難うございました!

今日も、お天気ぐずついてましたね。

そんなお天気の中、セカンドからの21日の浄化期間を終え、レイキ伝授のサードディグリーをご利用になり有難うございました。

Tシャツの色も明るくなり、お肌も白く透明感があり、つやつやでしたが、毎日自己ヒーリングをなさっているせいなのでしょうね。

嬉しいです。

今日はレイキでは最高のエネルギーの第四シンボル、別名、「マスターシンボル」の3回の伝授をさせていただきました。

セカンドの時とは違う、からだに触れた時のエネルギーのびりびり感が大きかったです。

そして、2回目では、瞼の裏に紫と金色の勾玉のような光か炎かゆらゆらと動いてました。

エネルギーの大きさのせいか、伝授中、部屋の数か所で、おだやかでキレのいい音が、伝授のシーンでは鳴り響いてました。

でも不思議だったのは、お店のマンションのリフォームが少しずつ始まったのですが、伝授の時間になると工事の音が鳴り出し、それはまるで、太鼓のように(今日はあまり雑音に感じず)レクチャーの時間になると、ピタッと止むのでした・・・

工事に関しては大して不快なこともなく、今日のところは、無事サードは終了しました。(午前中に担当の工事の部長さんが工事の進捗を説明にこられたせいもあったかな。わざわざ来て下さったのは有難かったです)

さて、レイキの3本柱である、発靈法(レイキを使った瞑想法)をみっちり御稽古し、その後の自己ヒーリングに続く流れ、五戒の三唱なども、やりました。

レイキにおける自己ヒーリングと発霊法との関係なんですが、発靈法は主体ではなく、自己ヒーリングの補助的な役割にもなります。しかし、レイキ実践者には、自己ヒーリングも発霊法も欠かせないのです。

自己ヒーリングをしなければ、ネガティブエネルギーや感情、肉体的なエネルギーブロックを浄化することができないのです。

いくら発霊法をして瞑想をしても、ヒーリングをしないことで、体の経絡がネガティブエネルギーによりブロックされていれば、それぞれのシンボルが入らず、効果はあげられないのです。

ヒーリングをしないで毎日瞑想だけをしている人がいらっしゃるようですが、それでは、光も入らないし、健康にもなりえないでしょう・・・

発靈法はあとから行うヒーリングの効果をますますアップさせてもくれます。

これからも発霊法・・・レイキ瞑想・・・自己ヒーリング・・・五戒の意識付けを毎日して、健康な体に、そして、強靭なメンタルをもち、慈愛に溢れ、自己実現を達成させてください。

そして、飽きたら、疲れたら、休んでも大丈夫、また必要になれば戻りましょう。

レイキのエネルギーを楽しみながら、暮らしていきましょう。

また、レイキの本借りて行かれました。

ほんと熱心で心優しい女性です。

「ハート イラス...」の画像検索結果

長丁場、ご受講頂き心から感謝いたします。

無料補講3時間お待ちしてます!