ヒーリング、足つぼ&タロットのお客様

Jさま、初めてのヒーリングのご利用を有難うございました。

大切な方を失って、心のよりどころを無くしてしまい、その気持ちを流せる場所を探されて、ここのブログにたどり着かれました。

泣いて下さい。思う存分・・・感情がフリーズして泣けない方もいらっしゃるのですから。

でも、すこし、気持ちが落ち着かれたようで安心しました。

うす紫のコートがお似合いでした。

「紫のコート イ...」の画像検索結果

次回の御予約有難うございました。また、気持ちを解放しにいらしてください。

K様、足つぼとタロットで検索されて、他県からいらっしゃいました。

足つぼが好きで、いずれ、手に職をつけられたいんですね。

そして独学で占星術をやられてて、タロットやレイキも学んでみたいという勉強家の女性でした。

足裏は結構強く、押されなれてらっしゃると思いました。

また、足指の形態をみてみますと、組織の一員でやりつづけるよりは、自分の城を持った方がいい相でした。

タロットでは恋愛関係やお仕事の選択をみてみましたが、恋愛はかなりはっきりとしたカードがでてましたが、ご本人の予想大体が似てました。

お仕事もはっきりと進む方向がでていました。

今はまだ好きなことで独立はできないけれど、時間はかかってもいつかはその好きなことで、世界がうまく回るようですね。

私の方は、レイキ伝授もタロット教室もご依頼あれば喜んでお受けします。

検討していただいて、また連絡くださいませ。

ちなみにK様も私も九星気学でいうところの同じ星でした。

では、ご縁があればまたお会いできるのを楽しみにしています。

とてもナチュラルな雰囲気の方で、天使が守護されてるのかなあなんて感じてました。

「天使 イラスト ...」の画像検索結果