足つぼ&整体&タロット、レイキファーストのお客様

M様、看板をご覧になって初めての足つぼと整体とタロットのご利用でした。

小さいお子さんを育てながらの、フルタイムの正社員、頑張ってらっしゃいますね。

でも、体は正直に、「疲れてる、もう限界だよ~」って悲鳴を上げてました。

また、タロットでも、はっきりとこれからの選択が出てました。選択とアドバイスカードが見事にいい方と良くない方に分かれてしまいました。

まずはちょっと気分を変えて、違う世界を見てみると、脳が刺激されて、いい考えが浮かぶかもしれません・・・

無表情だったお顔がお帰りにはフワ~っと花のように微笑まれて少し安心しました。

「7月の花 イラス...」の画像検索結果

また状況変わったらご利用ください。お待ちしています。

Y様、お久しぶりのご来店で、レイキ伝授のファーストディグリーのご受講でした。

「子育てを終えて、これから人の為に何かできることをしたい」との願いがありました。

ヒーリングを何度か経験されているので、伝授の時の私の手のひらに感じるY様の波動はびりびりと感じられ、パワーのある方と思いました。

4度の伝授とも、Y様も私も、紫と金色、緑や青など額の裏にゆらゆらしていたようです。

自己ヒーリングのやり方もスムーズで、他者ヒーリングの時のY様の手のひらは熱いくらいで、優しさがあり、気持ちよかったです。

人生の痛みや苦しさも、もちろん幸せも沢山経験され、包容力のあるお人柄がこれからの人生やお仕事にきっと役に立ちます。

「7月の花 イラス...」の画像検索結果

それにレイキのエネルギーがポジティブな光となってY様を浄化し、パワーを与えて、外部からのネガティブなものをプロテクトしながら、他者も癒せるようになれる日が来ると思います。

Y様に会った人は元気になっていく現象・・・そして自分の体力を消耗しないで他者を元気づけていけるのです。

これからがとても楽しみですね!

人生100年です、自分で自分をケアしながら、健康で、精神が安定して、他者も癒し、自己実現もできる、そんな人生を目指せるのがレイキのお役目です。

今日は長い時間、熱心に学んでいただき有難うございました。

数あるサロンの中から選んでいただき感謝しています。

セカンドの御予約も有難うございました。

あた、お会いできるのを楽しみにお待ちしています!